【Fortnite】Fortnite自称プロがお前らに教えてやる!!初心者でどうしても敵が倒せないやつはこの武器を使いな!!~第6回~

0

自称プロフォートナイターのうにくろまるが
ゼロビルドでアンリアルの称号を目指し奮闘していく
フォートナイト戦線記録動画です。
これはある種、vlogと言っても過言ではないのかもしれない…

ついにランクマッチに挑戦することになりました。
ランクマッチやるからには、目指すはてっぺんただ一つ!!
フォートナイト初心者の諸君。
いきなり初動キルされて全然ゲームが面白くないって?
安心しな。これを観れば初動キルを避ける方法がわかるから。
この武器さえ使いこなすことが出来れば、
君の歩いた後ろには屍しか転がってないさ!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
他チャンネルでマルチに活動しています。
https://www.youtube.com/@UCfcFGYV28QEaOxprcr5k6Dw
@unikuromal

こちらもチャンネル登録よろしくお願い致します。
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

#フォートナイト
#ゲーム実況
#fortnite
#自称プロ
#プロゲーマー
#esports
#gun
#神ゲー
#神回
#バグ
#フォートナイトバグ

Related posts